スキップしてメイン コンテンツに移動

With family

お正月の毎年恒例の家族行事、名古屋にお昼ご飯を食べに行ってきました。
As our family's annual event of new year, we went to Nagoya to eat big meal.

瑞浪から名古屋までは電車で50分。昔は熱田神宮へ行って映画を見てご飯を食べて帰ってくるコースでしたが、いまは小さな甥っ子姪っ子がいるので、ランチのみのコースで。笑
It takes 50 minutes from Mizunami where we live to Nagoya by train. We used to go Atsuta-shrine and see a movie before, but there are nephew and niece in our family now. So we went there only for lunch.


今年の目標は、保湿と健康。
肌に潤い、生活に潤い、心に潤いを。
This year's aim is moisturizing and keeping healthy.
Keeping wet skin, enrich life, peace mind!


しかーし、すでにお正月そうそう喉が痛く、、、涙
今年は風邪を引かないように努力します。(去年もその目標でした)
But my condision is bad from beginning of this year....
As same as last year, I'll make a effort to not to catch a cold.



コメント

このブログの人気の投稿

のんびりスイーツ★

タイトルそのまま。 名古屋でお茶してます。 スイーツ、たまにはいいね〜。

CCCランチ★

カルチュアコンビニエンスクラブ、通称CCC@渋谷へ打ち合わせでいってきました。
CCCというと馴染みがないですが、TSUTAYAやTポイントの運用をしている会社さんです。 こちらが社員食堂。TSUTAYAみたい。
博報堂と同じく社員カードでしか支払いができないので、ちゃっかりご馳走になってしまいました。 (笑)
TSUTAYAとのお仕事ではないのですが(笑)、今度はじまるみなとフューチャーセンターの港区検定の打ち合わせしてきました★ とっても相性がいいので、良い方向に進みそうです! 楽しみです!!!

クロスバイク!!

去年の夏から悩んだクロスバイク購入です! 真っ白のやつ買っちゃったぜぇ!!