スキップしてメイン コンテンツに移動

Canon!

安いCanonのプリンター買ったらUSBケーブル付いてなかった。。。
購入してインストール完結しないとか、みんなよく受け入れてるなぁ。汗
I bought a reasonable printer for the office! (Because all printers in Gifu office can't print out by MAC!) I noticed when it arrived that it doesn't include the cable to connect PC and printer!
It is nonsense that there are not full equipments for the install at the beginning!
I'm wondering who allows it!?

そしてA→Bというコード購入!
And then I went to buy the connecter to printer...
快適な環境を手に入れた◎
FINALLY, I got a comfortable environment to start the business in Gifu office!
Finally satisfied◎

コメント

このブログの人気の投稿

のんびりスイーツ★

タイトルそのまま。 名古屋でお茶してます。 スイーツ、たまにはいいね〜。

CCCランチ★

カルチュアコンビニエンスクラブ、通称CCC@渋谷へ打ち合わせでいってきました。
CCCというと馴染みがないですが、TSUTAYAやTポイントの運用をしている会社さんです。 こちらが社員食堂。TSUTAYAみたい。
博報堂と同じく社員カードでしか支払いができないので、ちゃっかりご馳走になってしまいました。 (笑)
TSUTAYAとのお仕事ではないのですが(笑)、今度はじまるみなとフューチャーセンターの港区検定の打ち合わせしてきました★ とっても相性がいいので、良い方向に進みそうです! 楽しみです!!!

クロスバイク!!

去年の夏から悩んだクロスバイク購入です! 真っ白のやつ買っちゃったぜぇ!!