スキップしてメイン コンテンツに移動

新しいオフィスと新しい気持ち

今日から、“岐阜オフィス”での仕事が始まりました。これまで岐阜での“仕事場”は、実家の玉川釉薬の事務所の応接デスクだったのですが、今年から一番奥のデスクを間借りしています。なんだろう、本当に戻ってきたんだなってまた実感したりします。
From today, I started working at 'Gifu office' in my parents company's office.
Before I moved to Gifu, I just stayed as a temporary member in the office so I worked using my computer at the reception desk of my parents company.
Now that I get one desk to work, I realize that I came back to Gifu.

今日は1日デスクワーク。直近のTODOリストを書き出したらなんだか項目が多くなっていて、若干クラクラとしました。笑
All day I do is working at the desk! When I feel light-headed by watching the list of tasks which I wrote down.

緊張感をもってプロの仕事をする。自分に言い訳をしない。東京で6年間学んだできた自分を信じる。
I challenge myself as a professional with a sense of tension. Never an excuse to myself. And I believe what I did during I stayed in Tokyo for 6years!

今日は頑張れた。明日も、明後日も、がんばろう◎
I did my best today. And tomorrow is another day. Keep going!

最近のアプリが面白くてハマった。
The latest photo editing app is so fun. I 'm into it!

コメント

このブログの人気の投稿

のんびりスイーツ★

タイトルそのまま。 名古屋でお茶してます。 スイーツ、たまにはいいね〜。

CCCランチ★

カルチュアコンビニエンスクラブ、通称CCC@渋谷へ打ち合わせでいってきました。
CCCというと馴染みがないですが、TSUTAYAやTポイントの運用をしている会社さんです。 こちらが社員食堂。TSUTAYAみたい。
博報堂と同じく社員カードでしか支払いができないので、ちゃっかりご馳走になってしまいました。 (笑)
TSUTAYAとのお仕事ではないのですが(笑)、今度はじまるみなとフューチャーセンターの港区検定の打ち合わせしてきました★ とっても相性がいいので、良い方向に進みそうです! 楽しみです!!!

クロスバイク!!

去年の夏から悩んだクロスバイク購入です! 真っ白のやつ買っちゃったぜぇ!!