スキップしてメイン コンテンツに移動

11月を振り返って

もうだめだ・・・
もうだめだ・・・
と思っていた11月。

体調も悪く、納期カツカツの案件が2件、じっくり時間をかけないといけない文章系のレポートが3件、来年の大切なプロジェクトの仕込みが1件、迫り来る年末調整、etc、、、とにかく、11月はしんどかった!自己嫌悪の嵐が吹き荒れていました笑

体調が悪いというのが一番焦りのポイントになっていたかも。
寝込んでも、数字のことやプロジェクトのことが頭から離れず、PC抱えたまま動けなくなって寝ていたり。。。とにかく気ばっかり焦って何も進まない日々でした。


こうして振り返ってブログを書こうと思えるメンタル&時間が取れていることがまずは良かった。(やはり体調が回復してきたということが大きい!)

明日で11月が終わる。気持ちを切り替えて、12月を迎えたいと思います。

みなさんも風邪には気をつけて〜!

コメント

このブログの人気の投稿

のんびりスイーツ★

タイトルそのまま。 名古屋でお茶してます。 スイーツ、たまにはいいね〜。

CCCランチ★

カルチュアコンビニエンスクラブ、通称CCC@渋谷へ打ち合わせでいってきました。
CCCというと馴染みがないですが、TSUTAYAやTポイントの運用をしている会社さんです。 こちらが社員食堂。TSUTAYAみたい。
博報堂と同じく社員カードでしか支払いができないので、ちゃっかりご馳走になってしまいました。 (笑)
TSUTAYAとのお仕事ではないのですが(笑)、今度はじまるみなとフューチャーセンターの港区検定の打ち合わせしてきました★ とっても相性がいいので、良い方向に進みそうです! 楽しみです!!!

クロスバイク!!

去年の夏から悩んだクロスバイク購入です! 真っ白のやつ買っちゃったぜぇ!!