深夜のクリエイション

今日はずっと、やらなきゃやらなきゃと思っていたことを3つも終わらせた!
プラス、大事な発注も3つできた!

なんという素晴らしい日なのでしょうか。
毎日こうだと最高なのにww

最近、1日1個はうまくいかないこと、
うまくいくこと、がある。

うまくいかないことは、うまくいかなすぎて、もうマンガの世界!突破すべき課題がどんどん出てくる状態。笑

しかし、この「1個のペース」は、相当種まきしてるからだなぁと思う。

ここ最近のオーバーフローは承知の上ではありますが、、3日間体調不良でまったく動けずからの〜〜、ようやくの回復なので、今日の仕事はここまで。

うーん、さっきまで使ってたクリエイティブ脳が動いて眠くないのだが、、。ぱちくり。

おもむろに、昨日の西居くんの会社の七周年パーティーの写真。
 
もらったお米。

賛否両論の笠原シェフ。

では、おやすみなさい。

コメント