玉川、浮く。TIスイムレポ!

自分で始めちゃってることですが、事業立ち上げのスピード&ドタバタを日々日々感じ、辛く楽しくwやってます。

そんな中、ずっといきたかったスイミングスクールデビュー!暇かwww
正確にはマンツーマン指導の体験レッスンでしたが、、これがすごくイイ!

流水の水槽的な箱の中で泳ぐんだけど、それを動画で撮影して改善していくというもの。
メカニズムを頭でわかって試せるので身体の使い方がわかってくる◎スゴイ◎

何人かの知り合いからの口コミで参加してみたのですが、このスクールで25m泳げなかった方がいまや3000m(トライアスロン)という偉業を成し遂げるところです。。
日々レポート見てて、これは行くしかないなと。

昨日はさわりだけでしたが、私は大のカナヅチだし、いつも身体が沈む〜〜!!と思ってたけど、昨日ははじめて浮いたかも!と思いました〜\(^o^)/
私も目標はトライアスロンだから!

あと、どんなけ滑稽な格好で泳いでるんだろうと思ってたけど、意外と普通だった。

これから自主練はじめます。
時間は作るもの!

いまの習い事&趣味に追加
ランニング
トランペット
英会話
スイミング←

毎回思うんだけど、私は何を目指してるんでしょう。。笑

引き続きキープゴーイン★

コメント