今、凄いタイルの企画書書いてます(こっそり)

毎日どんどんブラッシュアップされていくタイルの企画書。
一昨日もトランペットが終わってからスイッチが入って二時まで書いてました。(昨日は寝ましたw)

今日も仲間とプレゼンの練習しようということでいま横浜に向かってます◎

明日がビジネスコンテストの一次審査で、明後日が最終審査〜〜!

日々日々面白くなっていく企画!
書いていて楽しいです◎すごい壮大になってきていてw
まだ公に言えないことが多すぎなのでこっそりせめてこのブログでww

たくさん企画書書いてきたけど、これまで書いた企画書の中で一番本気で一番楽しいです!タイルが面白い。

胃が、胃酸が〜〜。。。

昨日のイベントの様子\(^o^)/

コメント