ぐぉぉ。

先週一週間、かなりの緊張感で動いていたので、、リバウンドが来ました。涙

週末に作業しようと思ってたのに、なにも手につかず、、いきなりバランス崩れるんだよね…

土曜日は、朝ランニング。
からのかき氷。
昼は打ち合わせ!
その後、プレゼント買いに東京駅へ。

夜は、私企画の誕生日会@餃子の王将の図。再びジム行ってからの餃子22皿。
忙しいのに頑張ったな。いい企画だった!笑
こんなことになった。 


そして今日は日曜日に動けなかった自己嫌悪と、謎の頭痛と戦ってた。。

ようやく回復してきたので、これから作業します!

今週の鬼のようなハードスケジュールが終わったらちょっとゆっくりしたいです。。。ゆっくりする気でゆっくりする!笑
気を付けないと胃酸がいっぱい出そう〜〜〜!リラックス◎

コメント