スキップしてメイン コンテンツに移動

胃胃胃。

もうこの三年ぐらい辛いものが食べれない体質になっていた私。
(胃腸に激痛が走る)

それと全く同じ痛みが、火曜日の明け方に襲ってきた。

「いいい胃胃いい痛いいい胃いい痛い!!!!」

そもそも辛いものは食べてないはずと食べたものがぐるぐる頭を駆け巡る。

新しいあさが来るまでw、トイレとベットの往復でした。

翌日、ぐぎぎぎと起き上がって病院へ。

診断の結果、「胃腸弱ってます」「胃酸がですぎだね〜」という、至って普通の診断。あんなに痛かったのに、こちらとしてはスカッという感じ。

病名があれば治しようもあるわけですが、特になく、休んだり日頃の生活習慣を改めましょうということでした。一番苦手なやつ。

「とにかくこの痛み、どうにかなりませんか?今週は特に仕事で大事なところで。」
と先生に伝えると、
「うーん、仕事のこと考えると胃酸がでちゃうよ〜〜〜?」と。

おい。笑

最近色々不調がストレスで判断されます。

いや、現代人だからストレスいっぱいなんだけど、ストレス感じないとか無理だからwww

ゆっくり休むのもストレスな私。

とりあえずのANSERは、「運動」なので、ランニングやジムは引き続き行こうと思います。

この一週間は無事仕事もこなし、身体も休めたので、これから対策考えます。


今年の目標は改めて「健康」です!!

コメント

このブログの人気の投稿

CCCランチ★

カルチュアコンビニエンスクラブ、通称CCC@渋谷へ打ち合わせでいってきました。
CCCというと馴染みがないですが、TSUTAYAやTポイントの運用をしている会社さんです。 こちらが社員食堂。TSUTAYAみたい。
博報堂と同じく社員カードでしか支払いができないので、ちゃっかりご馳走になってしまいました。 (笑)
TSUTAYAとのお仕事ではないのですが(笑)、今度はじまるみなとフューチャーセンターの港区検定の打ち合わせしてきました★ とっても相性がいいので、良い方向に進みそうです! 楽しみです!!!

若者の力を未来国会から発信したい -No.225- 未来国会2013代表 山元富士丸さん

我らが学生代表の山元が記事になっている。
http://tsunagalien.com/no.225.html

【新着記事】
一枚のチラシが自分を変えた。
政治を批判する前に提案をしてほしい。
全世代がもっと日本を好きになってほしい。

写真はマニュフェスト大賞で受賞したときのもの。私もちゃっかり♪

プロトビ忘年会!