2016年仕事スタート!

岐阜と焼津でリフレッシュし、Uターンラッシュピーク時に奇跡的に新幹線が取れて昨晩東京に帰ってきました。

facebookでは年初めに猿への温かいコメント、たくさん頂きました笑
ありがたいですね。世界一周から10年、私は相変わらずタイツで変な人間でいられています。
(毎年やりたい笑)


2016年の前半だけでも、時系列で、
瑞浪greenbirdキックオフ、
リノベーションスクールプロフェッショナルコース開講、
港区のまちづくり活動参画、
釉薬タイルのプロモーション活動(もしやの新会社設立)、
ものづくり講演会@瑞浪、
(このあたりで新しい家族が増える)、
東京リノベーションスクール、
シカゴ・ニューヨークへインテリアのタイル視察、
リノベーションまちづくりサミット
と、盛りだくさんで、
ワクワクドキドキというよりジェットコースターに乗った時のヒヤヒヤ感のようなはじまりです。

今年の目標も「健康」。
目標といいつつも、叶えるものではなくて、日々心がけるもの、心の在り方だと思ってます。

2016年も挑戦の年になりそうです。
全力で楽しく真面目にバカしながら駆け抜けたいと思います。
今年も引き続き東京と瑞浪の二拠点生活!よろしくお願いします!

コメント