2016年スタート。

2016年は365日ではなくて、364日になりました。。。

なんとかズルズルと布団から抜け出し、毎年恒例になりつつある、静岡の焼津の友人宅へ。

本当に正月早々居座る我々をおもてなししてくれる素敵な夫婦。
大トロと格闘中!さすが焼津!

そして今年は新たなメンバーが加わりー(≧∇≦)!!葵士(あおし)くん!
待望のベビちゃんだったから本当に嬉しかったー!まだ一ヶ月半だけどすごく顔立ちがキレイ。

毎年結婚したり母になったり、色々と状況は変わるけど、変わらず良い仲間。もう10年になります。




旦那さんが毎年進化しててすごい。
その働きぶり(働かされぶり)たるや、毎年兵隊みたいになってる笑

二人のやりとりを見て正月早々癒やされるのでした♡

コメント