やりたいことは多いのに身体はひとつしかない。

最近、小さい小さい脳がスパーーーークしてます。プシューーーとなっている。
年々やれる範囲は増えるけど、年々やりたいこともその規模も増大していく。。。
予算予算予算、予算の確保!!

TODOTODO、どうしようか。どうしようか。
そんなときはブログを更新してちょっと落ち着いてみる。←

優先順位間違えないよーに。
大切なものを見失わないよーに。
作業しがちだけど先を見てうごけるよーに。

もう仕事は詰められないと思っていたけど、今週新しいプロジェクトの打ち合わせが2件も!あ、あ、ありがたい〜〜〜!!(涙涙涙)

週末は、グリーンバード合宿、からのグリーンバード美濃加茂瑞浪チームスタートです!
グリーンバード美濃加茂・瑞浪チームキックオフイベント


コメント