スキップしてメイン コンテンツに移動

3日間東京→静岡横断の旅!<最終日・3日目>

朝5:30。無事、目がさめる。
さゆの調子はまだあまり良くなさそう。
でもせっかくだし三保の松原は行こう!と言ってくれたので、
三保の松原に寄り、最終目的地を浜松駅から静岡駅に変更。

三保の松原。
朝日が登る前に到着。
そして朝日が昇ってきた。
すごくキレイだった。
晴天。
 

松の道も素敵でした。
そして、再び静岡駅を目指す。
ひたすら海岸沿いを走る。ただひたすら走ること1時間半。

最終目的地・静岡駅に到着!

今回練習した初の輪行(=自転車を分解して袋に入れて運搬)で、静岡から多治見まで進み、多治見から自転車で帰ってきました!
ひとりぼっちのロードバイク@多治見→瑞浪の16kmもいい感じで山道でつらかったけどw、なんとか無事帰宅しました。

良い旅でした!

コメント

このブログの人気の投稿

のんびりスイーツ★

タイトルそのまま。 名古屋でお茶してます。 スイーツ、たまにはいいね〜。

CCCランチ★

カルチュアコンビニエンスクラブ、通称CCC@渋谷へ打ち合わせでいってきました。
CCCというと馴染みがないですが、TSUTAYAやTポイントの運用をしている会社さんです。 こちらが社員食堂。TSUTAYAみたい。
博報堂と同じく社員カードでしか支払いができないので、ちゃっかりご馳走になってしまいました。 (笑)
TSUTAYAとのお仕事ではないのですが(笑)、今度はじまるみなとフューチャーセンターの港区検定の打ち合わせしてきました★ とっても相性がいいので、良い方向に進みそうです! 楽しみです!!!

クロスバイク!!

去年の夏から悩んだクロスバイク購入です! 真っ白のやつ買っちゃったぜぇ!!