嬉しかったこと。

今月、お仕事のオファーやお仕事になるかもしれないお話、何件か戴いてます。すごく嬉しいです。

というのも、基本、そういったお話は私が尊敬してる方からの1本の電話から始まるからです。

私の活動を見ていてその想いを知っていてくださり、気にかけてくださり、お声がけ戴いているのが有難く、嬉しいです。

今日実はそんな問い合わせが別で二件あって笑、昨日も嬉しい電話戴いて、そういえば今月そんなこと二回ぐらいあったなって。あれ?5回も!?すごい!ってなりました笑
私、すごい幸せな人間かもしれない!笑

まだまだカタチにもなっていないし、そんなにすぐお仕事には繋がりませんが、気にかけて貰えるだけでハッピーです!
早く恩返しできるように頑張ろう!

コメント