東京戻ってきましたー!

週の半分岐阜、半分東京という暮らしをしていましたがw、久しぶりに10日ぐらい連続で東京にゆっくり(?)居られそうです〜!

急遽シンガポール&マレーシアに行こうと今朝まで考えてましたが、やめました。ちょっとゆっくり時間をとってこれからの整理します。なかなか着手できなかった、お仕事&プライベートの重要かつ緊急度低い案件に取り組みます♪

・リノベーション課題図書読破(残り6冊!)
・プロトビウェブサイト更新
・ウェブサイト作成準備
・チームメンバーと情報交換
・タイル事業計画書作成
・港区まちづくり事例まとめ
・忘年会余興準備w
・ニューヨークライフスタイルの研究
・ニューヨークの友人に連絡
・来年5月のトライアスロン検討(水泳!)
・サウナ(昨日ご近所サウナデビュー♡)
・断捨離!
・クロスバイクメンテナンス
・腕時計の電池交換w
・瑞浪オープンファクトリー動画編集(の相談)

かな〜。これ全部クリアできたら最高(笑)がんばろう♪

コメント