明日からイタリア!

昨日クライアント様であり笑、友人でもあるヒロトさんがイタリアのボローニャ(こちらはvacation)から帰ってきた。
私は明日からボローニャへ。

打ち合わせでオフィスにいくと、私のデスクに、おや?
イタリアの本とお土産が!!(ディズニーはまた別の方からのよう。)

「君、イタリアに行くのに何にも用意してないでしょ?地球の歩き方あげる」って、、、。えー!!なんでわかったのーー!!汗

一時間くらいオススメの町とレストラン情報聞きました。ヒロトさんが行くところなんて高そうだけど、私のお財布事情は知ってるでしょう。。。

保険にも無事入ったし、あとはパッキング←

やっぱり仕事が山積みに。。。
イタリアでもPC仕事ばっかりしてそう!やだやだ。今夜は寝ずに頑張る!ギャブーーーン!

コメント