玉川2015夏(7.8.9月)のプライベートな目標

もうすぐ夏が来るねぇ。
いちいち目標立てたい人間なもので、この夏も目標立ててみました。

本当に大切にしたい一番は、体調崩さない!ってことだね。
そのためには運動して、ちゃんと休みを取って、リラックスしながら、がむしゃらに働きます。←

気がつけば昨日はTOEIC(来月のテストの準備運動)でしたが、TOEIC筋力は衰えてなかったのでよかったです。
いや、リスニングが少し危うかったかなー。
来月が本番ということなのですが、昨日TOEIC受けた感触ではがむしゃらに勉強しなくてもいいや〜って、気が抜けたところ。その分、通訳案内士の問題が「鬼」なので、必死で単語帳を作る毎日です。
昨日勉強したのは、サン=フェリペ号事件、坂下門外の変とか。。。こっちはがむしゃらにやらねば、絶対一次試験受からない。笑


玉川2015夏(7.8.9月)のプライベートな目標

①通訳案内士の勉強を80時間します!(週10時間勉強の計算)
②山に5回は登ります!
③TOEIC990点狙います!(取りますではないところが、笑。)
④自転車少なくとも週3日は乗ります!
⑤ハーフマラソンに挑戦します!
⑥週一回、水泳かランニングのどちらをします!
⑦3kg痩せます!(2kg痩せたと思ったら、1kg太った!笑)
⑧少なくとも1回は花火大会にいきます!(毎年いけない。非リア人。)
⑨この夏はお酒解禁。一回3杯まで!

以上。

コメント