スキップしてメイン コンテンツに移動

玉川2015夏(7.8.9月)のプライベートな目標

もうすぐ夏が来るねぇ。
いちいち目標立てたい人間なもので、この夏も目標立ててみました。

本当に大切にしたい一番は、体調崩さない!ってことだね。
そのためには運動して、ちゃんと休みを取って、リラックスしながら、がむしゃらに働きます。←

気がつけば昨日はTOEIC(来月のテストの準備運動)でしたが、TOEIC筋力は衰えてなかったのでよかったです。
いや、リスニングが少し危うかったかなー。
来月が本番ということなのですが、昨日TOEIC受けた感触ではがむしゃらに勉強しなくてもいいや〜って、気が抜けたところ。その分、通訳案内士の問題が「鬼」なので、必死で単語帳を作る毎日です。
昨日勉強したのは、サン=フェリペ号事件、坂下門外の変とか。。。こっちはがむしゃらにやらねば、絶対一次試験受からない。笑


玉川2015夏(7.8.9月)のプライベートな目標

①通訳案内士の勉強を80時間します!(週10時間勉強の計算)
②山に5回は登ります!
③TOEIC990点狙います!(取りますではないところが、笑。)
④自転車少なくとも週3日は乗ります!
⑤ハーフマラソンに挑戦します!
⑥週一回、水泳かランニングのどちらをします!
⑦3kg痩せます!(2kg痩せたと思ったら、1kg太った!笑)
⑧少なくとも1回は花火大会にいきます!(毎年いけない。非リア人。)
⑨この夏はお酒解禁。一回3杯まで!

以上。

コメント

このブログの人気の投稿

CCCランチ★

カルチュアコンビニエンスクラブ、通称CCC@渋谷へ打ち合わせでいってきました。
CCCというと馴染みがないですが、TSUTAYAやTポイントの運用をしている会社さんです。 こちらが社員食堂。TSUTAYAみたい。
博報堂と同じく社員カードでしか支払いができないので、ちゃっかりご馳走になってしまいました。 (笑)
TSUTAYAとのお仕事ではないのですが(笑)、今度はじまるみなとフューチャーセンターの港区検定の打ち合わせしてきました★ とっても相性がいいので、良い方向に進みそうです! 楽しみです!!!

若者の力を未来国会から発信したい -No.225- 未来国会2013代表 山元富士丸さん

我らが学生代表の山元が記事になっている。
http://tsunagalien.com/no.225.html

【新着記事】
一枚のチラシが自分を変えた。
政治を批判する前に提案をしてほしい。
全世代がもっと日本を好きになってほしい。

写真はマニュフェスト大賞で受賞したときのもの。私もちゃっかり♪

プロトビ忘年会!