ダイエット。

ダイエットしようと思ったことがない。
食べれない辛さは何をも凌駕する、そう思っているから。

でも「ちょっと食事制限しようかしら」と思った最近。
実家に帰ることが増え、すごい勢いで食べる食べる食べる。かつ、食の仕事をやっていたので、東京でも美味しいものを食べる食べる食べる。今年に入ってから、「か、身体が重い・・・」となっていました。

しかし、ダイエットしようとすると、
お腹がかなり空く!(改めて発見。笑)

ということで、食事制限は良くないね。
四月に入ってからの、
毎日ストレッチ
は続いているので、よく食べよく動く!をモットーに行きたいと思います。

それでは。

コメント