グリーンスムージー!

実家で食べ過ぎた分を調整しよう、とさっそくグリーンスムージー作り今夜はそれだけで!と思ったのですが、、、
友人から「俺は行けないんだけど、俺の代わりに会食に行って」的なTELがあり笑、えぇーと言いながらもお肉に釣られいそいそと出掛けてきました。た、試されてる、初日から…。
美味しそうな雰囲気です。
結局、誘惑に勝てず…!そんなTELなかなか来ないよぉ〜?笑

一応、グリーンスムージーは飲んだし、何日分かフルーツはストック@冷凍しておきました♪
四月は毎日二杯目指します!

そうそう。お昼は新幹線ホーム@名古屋駅できしめんでした。大好きなやつ♡
今回、母と妹と外食した時にきしめんを注文しようとしたら妹にカツカレーにしなよと言われて食べ損ねていた、きしめんです。笑
ハッピー!

今日は長かった。明日からも頑張ります!

コメント