実家。

出張なんだけど、実家に滞在するので、もちろん東京のペースでは暮らせません。笑

今回はたまたま妹も帰ってきてました。
姪っ子。お揃いのトレンチが可愛いすぎる。手に持ってるのはカレーパンマン。

こちらも姪っ子。土ように一緒に花見にいってきました。

一年生になった甥っ子。まだ一年生なのにすでにGoogleで検索する方法を知っているという…!昨日検索したのは、とんぼが何を食べるか?リンゴの芯は何故あるのか?とか。笑
そして今回は嫌われない程度にPCタイピングを教えてみた。(プログラミングは早すぎた笑)飲み込みが早い!いつか、天才プログラマーになって新規事業でも興こしてくれい。

いや〜、子供のパワーは凄いね!泣いたり笑ったり、、、一緒にいるだけでヘトヘトです。笑

コメント