スキップしてメイン コンテンツに移動

ご報告ー!切腹回避!!

昨日結果がでて、去年の目標だったTOEIC900点、無事12月のテストで945点を取ることができました。これで2014年の3つの目標すべてクリアです!

とっても嬉しいです!何度も夢に見るほど意識した900点でした。笑

切腹回避!!!
理由はこの記事を読んで。
http://tamagaway.blogspot.jp/2014/11/blog-post_18.html

一年かけて、コツコツやればできるということを、努力というものを、体感できた年になりました。

苦しいけれど、その倍、喜びがあることを知りました。

これは会社経営にもいえると思います。会社を作ったら社長、経営者になれるわけではないと感じます。
これまで苦手としてきたことも苦しんで向き合って学んでいかないとダメだと感じています。

昨年はフリーランスが気分抜けずでしたが、今年はもう少し経営者の視点で世の中を見ていったり、会社の舵取りをしたいと思っています。

数字を見たり、世の中をみたりする。

今年はこれが目標3つのうちのひとつ。
新聞を毎日読むという敷居の低くて大変なやつ、入れときます。

英語は引き続きやっていきます。私は座学より実践で学ぶのが好きです。朝の英会話で早起きも頑張りますよ〜!

とにかくまずは自分、お疲れさま☆


コメント

このブログの人気の投稿

CCCランチ★

カルチュアコンビニエンスクラブ、通称CCC@渋谷へ打ち合わせでいってきました。
CCCというと馴染みがないですが、TSUTAYAやTポイントの運用をしている会社さんです。 こちらが社員食堂。TSUTAYAみたい。
博報堂と同じく社員カードでしか支払いができないので、ちゃっかりご馳走になってしまいました。 (笑)
TSUTAYAとのお仕事ではないのですが(笑)、今度はじまるみなとフューチャーセンターの港区検定の打ち合わせしてきました★ とっても相性がいいので、良い方向に進みそうです! 楽しみです!!!

若者の力を未来国会から発信したい -No.225- 未来国会2013代表 山元富士丸さん

我らが学生代表の山元が記事になっている。
http://tsunagalien.com/no.225.html

【新着記事】
一枚のチラシが自分を変えた。
政治を批判する前に提案をしてほしい。
全世代がもっと日本を好きになってほしい。

写真はマニュフェスト大賞で受賞したときのもの。私もちゃっかり♪

プロトビ忘年会!