メガネくん

私のみどりのメガネくんは瑞浪が好きなようで、瑞浪から連れ出そうとしたらエスケープした…涙

メガネがなくて不便な数週間のうえにまたその生活か…と嘆いていましたが、今朝思い立って、そうだ、メガネを買おう!と、いつものZoff赤坂店まで来てみました!

Zoff赤坂店、アクセスもいいし、品揃えもいい(こだわりがない人にとっては笑)、価格もいい!ので、好きなんです。
なんと前回作ってから二年半も経ってた、とのこと!ひぇぇです。

で、購入!入店からなんと50分で買えました!度入りメガネ購入も便利な時代になりましたね〜。涙

ジャン!
内側がちょっと小洒落たTokyoメガネくんです☆これからよろしくお願いします。

二日連続赤坂で、二日連続表参道で乗り換えに降りそこなう、ちょっと不思議な週末です…笑

コメント