自分が変化している?

それは進化かもしれないし、ちょっと違うかもしれませんが、「うーん、ハラオチしない。」ということがあるんですよね。そういうとき、もやもやもやもや〜となるんです。

ハラオチしない
→ それを伝える → 生意気

ハラオチしない
→ それを伝えない → 嘘つき

な構図なんですよね。。。
悩ましいです。

できれば自分以外の人が気付いてそれに対してバシバシいってほしいんです。

私は永遠にペーペーで居たい。
人に何か言うなんておこがましい。というより優しくないんですが。。。

昨日は、ばしーっと言って納得して、
今日は、中途半端に言って後悔して。

今までにバシバシ言って下さった心優しい方々に改めて感謝です。
さーて、自分のことやろう。

コメント