ランチ

テストが終わったと思ったら、、、
今週は大切なプレゼン&打ち合わせ続きのハードな一週間です。

うーん。心地よい緊張感。
ドキドキ。ハラハラ。そわそわ。ぐ、ぐおおぉ。

今日はそんなプレゼンに向けて、プログラマーの友人に相談ランチ。
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13155049/
オシャレなお店@新御茶ノ水でしたー。

実は今回のプレゼンは、提案先から私の想像を超える提案が返ってきて、なんとか形にしたいと思っているのです。
プログラミングという新しい世界の可能性を覗けて楽しいですが、その世界はすごい世界です。ちょっと恐ろしくもあります。ほんと今日のブレストはどきどきしたなー。

「プログラマーだったら誰もがxxxxをハッキングしたいと思ったことがあると思いますよ。」とさらっと言ってのけるあたりが、えーすごーーっ!て感じです。頭のいい人の考えはすごいわ。なんかそのイメージが形になるのを手伝えたらめっちゃ面白いことになるなと。明日もプログラマーの友達に相談を乗ってもらいます!楽しみ!

本当とても良い経験させてもらっています。
がんばろ。

コメント