悶え。。。

今年最後のTOEICテストを前に、模試で920とりました。涙
855-985のこの間がおおよその数字なのです。ちなみにコレ二度目ですけどね。いいんです。

なんだかこれだけで結構満足なのは何故でしょう。もう本番なんて要らないぐらいなんですが。

本番リスニングで失敗したら…と思うとかなり怖いですが、集中力切らさずいきますー!ヒィィです。

ここまでくるとTOEICって英語力というより、集中力や分析力のテストかもって気がしてきた。。。
流石に毎日二時間模試、三日連続でヘトヘト。

いいイメージ残したいので、もう模試はやりたくない気持ちでいっぱい、、、だけど、一応明日もやる予定。笑

二日前から緊張でてきてる!!
ぐぉぉー悶える。。。

コメント