みぽりんレポート。

多くの方から「チェックしてるよ」の声をもらい有り難いです。
ここにも載せておきます。きまぐれなる転載。

【みぽりんレポート】2014/07/02(Day.7) 
おはようございます。Today is the first day of the rest of your life. 残りの人生の初日がやってきました。
「誰もが人生初出場。僕もきみもすべてがはじめて挑戦することなんだ。」 
誰もがこうやればうまくいくなんていうハウツーはない。バッターボックスに立って全力でスイングしていくしかないんだなって、師匠のその言葉を聞いて思ったのを思い出します。私がすごいと憧れる人だって、世の中で成功していると言われる人だって、みんな同じ条件、「初出場」なんだなぁって。そう思ったら失敗したっていい、挑戦できたことが嬉しいな、よかったなと思える気がします。大切なのは全力で向かう先を見つけられるかどうかですね。私のいま向かう先は「町工場」。見つけました。

昨日で三軒茶屋に住んで一年。住んでいるところで思考や行動が変わる気がします。良いことです。どこを選んでどう住むのか。下北沢に住んでいた時は下北沢の、赤坂に住んでいた時には赤坂の、いろんな体験ができていると思います。街にはカラーがあって面白い。それに染まっている自分も面白い。

写真は昨日の一周年でお祝いに駆けつけてくれた友達からもらった元気な花たち。上に上に咲いて力強いです。朝から元気もらいました。そんな友人たちとの楽しい夜と三軒茶屋ライフを支える姉妹のような存在のシェアメイトに感謝しつつ、昨日の自転車で痛いお尻を守りつつ、今日も元気に行ってきます!

[午前] 港区ライドのミーティング @ヒカリエ
[午後] ランチ&プロトビ諸々諸業務 @虎ノ門
[夜] 横尾事務局 @虎ノ門

コメント