発音コース。

銀座のとある発音レッスンにいってきました!目からウロコの体験レッスン。口まわりの筋肉が疲れました。

体験レッスンする=それはもうクロージングし(買わせ)ないと!となる。

今回はなぜか対応したのがフランス人の先生で、自分に投資するんだ!!と英語で熱弁してきた。
私的には、いやそれはわかってる、わかってるよ〜、という感じでした。

私目なかなか強情にうんといって買わないので、お互い謎に笑顔で握手を3回もする羽目に。笑

楽しかったけど、自分にあっているかどうかは見極めたいし、体験レッスンだけでも学べそうです。←

今回のコースは一番アドバンスまで行くと投資額笑、36万円。入門ひよこコースでも11万円。うーん、相場がわかってよかったです。
写真は銀座駅で発見した美しいエレベーター。溜まっていたPhoto消した途端、また無駄に写真をとってます。。。

コメント