Exciting!!

ジャン!
いまどきの音楽教室は楽器を貸してくれるそう。とりにいってきました、トランペット@銀座。

気軽に再度はじめてみようと思ったのはそういった仕組みがあったのもひとつ。

思い返せば、中学・高校と、英会話とトランペットは両親が背中を押してくれたおかげで伸ばすことが出来たと思っている。
楽器がほしい!英会話学校に行きたい!そんな願いを、興味の芽を、育ててくれた両親に感謝してます。

How's everything going? 
最近どお?

と、聞かれた時に、常にアップデートしている自分でいたいですね。

これまでの三ヶ月、ずーっと事業の構想ばかり練ってきましたが、明日から動いていきます。こっからが力の見せ所!ひゃっほー!
アウトプット、本当に楽しみです。

コメント