名古屋で講演会!

名古屋で講演会してきましたー!
前々から横尾くんを名古屋に呼びたいと思っていたので、こういう企画ができて本当に嬉しかったです。


「みぽりんをヨイショする」という横尾氏。
スタートした頃から一緒にやってる副代表。
昔っからまったく息はあいません(笑)
お互いいい感じで適当で、今日までやってきた感じ?

グリーンバード名古屋チームリーダー、四日市チームリーダー&サブリーダー。
グリーンバード代表と。


新年ということで、みんなの抱負聞いてみました!
大体、年のはじめにあう人には抱負聞いてます。

「勝手にSFC名古屋」のメンバーも駆けつけてくれました。
本当にこのメンバーがいなかったら名古屋での成長はなかったし、
東京へしっかりと導いてくれたのもこのメンバーが居たから。本当に感謝しています。
 私、とっても嬉しそう。
二人ともとても優秀です。

その前の日には、名古屋めしをアースの仲間と!ということで急遽、前日にお声掛けさせてもらいました。こんなに集まってくれて本当に嬉しかったです。

これは帰りの新幹線からの長め。(時系列バラバラですいません)
富士山にパワー貰って、東京でも頑張ります!!




コメント