築地ミーティング

今日は築地でミーティングしてきました。
築地でランチという魅惑の打ち合わせ。笑

もちろん美味しいお店リクエストです。
海鮮丼、、、打ち合わせに集中できず(笑)
今日は打ち合わせ、というより意見交換でしたが。

お互いのスタンスや頭の中で考えていることがきけてとても楽しかったです。
途中、脳や神経の話になり、東大卒っぽい高度な会話が展開されていた時はちょっと引きまし(うそです。)

いつか一緒に仕事できたりしたら楽しいなー。

せっかく築地にきたので、ということで、五穀豊穣が築地市場で営んでいるブッチーネにもお邪魔してきました!
西居くんには会えず残念。

また築地行きたいです。ごくり。

コメント