誕生日会。

みんなにお祝いしてもらいました!
テーマは「ゴージャス!」とリクエストしたら、こんなことに!
都内のホテルでお祝い!
なんと昼からみんなで風船を膨らませてくれたそうです。

ほぼすべてを企画してくれた友人☆

大学ではミスターの名をほしいままにした方々や、アーティストの友人まで登場。
Facebookタグ付け禁止やブログアップ禁止の方々がたくさん駆けつけてくれました(笑)

残ってくれたメンバーで30歳カウントダウン、なぜか13日になったときにジャンプ!
私はギブアップで寝るという(笑)

この写真が秀逸。

朝起きたらタイツがみぽりんのMになっていました(笑)

ワイワイした30歳のはじまりです。

コメント