未来笠間市中間チェーック★

今日は8月17日の茨城県笠間市の地域活性化ツアーに向けた二度目の勉強会。
四時間も行いました。
慶応、明治、青学、東工大、とバラエティ豊かなメンバー。 

また三チームとも考えた定住化施策の特徴やテーマがバラバラで、とても面白いアイディアがでてきました!

やはり設計は当日臨機応変に修正が必要でフル回転でしたー。ぷしゅー。
とにかく、中間チェックを乗り切りました★

あと残すは、笠間市訪問&市長提案です!

今日は、、もしiPhoneみたいに残りのバッテリーが分かるとしたら、今日の体力は10パーセント以下の赤マークであること間違いないです。
ヘロヘロです。

今日もみなさま、お疲れさまでした。

コメント