新日本プロレス★

プロレス好き•男子シンクロプロデューサーの平澤くんのお誘いで、プロレスみにいってきました!
さすがのこだわり。彼はパフォーマンス、美しいものが好きなんだって。

会場は超満員!!すごい熱気です!

席はなんと二列目。
私もプロレス観戦のちょっぴり夏スタイルで参戦です★

あまりに近すぎて選手が飛ばされてきちゃうっていうシーンも!
近いし!大迫力!!

リング外にも選手がきちゃうのは嬉しい悲鳴でした!紛れて触ったりしちゃった!

いぇーーー!っと応援!
みんなプロレスファンはあったかい。

そして!ついに、
かずちか登場!!
なんだこれは!か、かっこいいじゃないか!!のシーン。(笑)
というか、強そう!

いやぁ、試合は激しかった。
チャンピオンなのに負けたー!
けどまだチャンピオンなんだって(笑)

絶対届いてないと思ったけど、声援は聞こえたらしい!本気だせーっと怒った声援ね。よかったよかったp(^_^)q 

四回目だけど、いつも私が応援に行くと負けるので、、次回のチャンピオン防衛とかは見に行かない方がいいのではないかと思ってしまったのだけど。

ほんと、逞しくなったなぁ。
友人として誇らしい。

僕が有名になったらみぽりんさんなんて相手にしません、って言ってたけど、有名になっても全然変わらない優しいかずちかでした★

コメント