グリーンバード歌舞伎町チーム七周年パーティー!

5、6、7年。これで三回目のお祝い。お祝いのときしか行かないのだけど歌舞伎町のメンバーは優しく迎えてくれます★

おなべのフミノ、ホストのマキ兄、ボインのゆうこの三人がリーダー。
この三人がおりなすハーモニーは絶妙。

フミノは金八先生で上戸彩ちゃんが演じたことで世に知られた性同一性障害で、その筋の第一人者として?知られてます。

マキ兄は歌舞伎町で二店舗経営してるとか。しかも、もとナンバーワンホストという。うーん、恐るべし。

ボインのゆうこは底しれないオーラがあって、会うたびに彼女の器の広さを感じます。誰もが好きになるひと。

そのな三人がプロデュースする、一年に一回の周年祝いは、なんと、ホストクラブで行われます!

ホストクラブ。
誰もがその存在を知りながら、踏み込むことのできない領域。
それでもお掃除していると、行けちゃうわけです。(笑)

シャンパンタワーは行ったら終わってた…涙

ホストが20人くらい。
ギラギラしてて眩暈をおぼえました。(笑)
こんな感じ。ザ、って感じでしょ。

と思いきや、
ラフなホストもいる。
ありとあらゆるタイプのイケメンが揃ってます。もちろん右のひとは違いますけど。

だいぶ慣れてきたので、こわごわ話しかけてみたけどみんないいひと(笑)

二軒目は、いつもの系列のBARに。
ここにもイケメン生息してましたねー。私嬉しそう(笑)

フミノのファン、という子も登場!
笑顔の可愛い子でした。
寺西アップでごめんよ。

そんなドキドキレポートでした。
イケメンは歌舞伎町にあり、でした。

コメント