帰省しましたー。

四人姉妹の一番上なしバージョンでパシャリ★
みんなお母さんを頑張ってるなぁって毎回すごいなぁと思います!

なぜだか私は破天荒さん、というあだ名がついてました。笑
妹がなんだか痩せてきた気がするー。

地元の夏祭りに繰り出して、ステージに乱入して踊ったりもしましたよー!
二番目のおねーちゃん&息子、四番目の妹の旦那というコンビで夏祭りを堪能★
念願の金魚すくいは二匹のみという悲しい結果に…涙

駅前みんなが踊ってる光景。
毎年恒例のバサラ!
ほんとみんな地元ラブですー★

おねーちゃんの家に集まってみんなでBBQもしました。時系列バラバラですが(笑)

楽しかったです。
家族は宝です。
弾丸帰郷ツアー(笑)は終了!

これから東京へ戻ります(*^_^*)

コメント