四度目の★★

明日、人生で四度目のプロレス観にいってきますー!(結構観てるなw)
一度目はメキシコで、二度目は後楽園、三度目は名古屋、、。
友達(なんとなく勝手に地元の後輩って感じのポジション)がでるので応援に。
普段は行かないけどプロレス好きからの熱烈オファーで。私もノリノリで決めました。


私の行った試合だといつも負けてしまって涙しているシーンばかり。
最近は大会で優勝したり、雑誌の表紙に載ったり、、、ぱみゅぱみゅとテレビでたり(ずるい)しているので、波に乗って強くたくましくなっているのだと思います。ぱみゅは関係ないけど。笑

レインメーカーっと言ったらプロレス好きな人は知っている!ということ。
どっちが先に有名になるかと言って5年ぐらい前に栄でもめていたのが懐かしい。
本当に有名になっちゃったしなぁ。完全に負けている。笑

なんだか(悔しいのもあるけど)活躍していることがとっっても嬉しい。
怪我の多い仕事だしね。
明日は頑張っている姿をすっごく近くで見てきます!楽しも!!

コメント