おそ〜い夏休みということで・・・

10月30日から一週間、休みをとって、ラスベガスに行ってきます!
べ・ガ・ス〜〜〜!!!!!
というのも、親友のDahliaのBoyfriendのAnthonyの30歳の誕生日、ということで、わざわざ、東海岸から西海岸へ移動してニューヨーカーたちは祝うそうです。
この前NYに行った時に「次回(会うのは)はこのタイミングだから」と誘われており、どうやらそれはギャクではないらしく(笑)人生何度とない経験だと思うので、そんなパーティーピーポーの中に混じってきます。

まさか自分がラスベガスに行くことになるとは・・・。
私もAnthonyと同じく29歳、最後のお楽しみを味わってこようと思います。

ただ、ラスベガスまで行ったならば、、、
ここも行っておきたい!!!!!!!そう、グランドキャニオン!!!!
予約しちゃいますよ〜〜。
一日あっという間のコース・15時間でさらっと行っちゃいますよ〜〜〜。
実はラスベガスからグランドキャニオンは大阪〜東京間ぐらいの距離なんだって(^^)★

旅するって決めた時って、自分の中で何かがリセットされたり、抱えていたものをおろすことができたり、またエネルギッシュになったり、っていいことだらけなので、これから10月30日に向けていろいろ頑張ります。特には英語を・・・。

この前のフライトの時に見た映画のワンシーン。失恋したメグライアンがラスベガスに行ったのがはじまりというラブコメディー・べガスの恋に勝つルール。ラブコメを5本も帰りのフライトで見続けたのが、それが何かはじけるきっかけだった気がするのだが・・・。笑
うーん。仕事もそうだし、英語もそうだし、肉体改造?もそうだし、本当に毎日がめまぐるしい。

「頑張る」という精神論ではなく、状況や環境を変えねば人は頑張れない生き物。ということで、いろいろ追い込んでいきまーーーす。

コメント