アース副代表ザビエル結婚式★

今日は、アース副代表のザビエルの結婚のお祝いで名古屋までいってきました!
ザビエルとは六年前から一緒にやっていて、彼の人柄は「hey代表!」といつも話しかけてくるノリノリな人間です。

奥さんもとっても愛らしい人で安心しました!この二人なら、いい家庭を築けそう🎵

登場してからの、突如の祝辞依頼!!さすが無茶ぶりのザビエル。しかし、突如の無茶ぶりにも耐えました!汗

中盤にはちゃっかりお面をかぶって余興もしました★練習もできてない私でしたがちゃっかり仲間入り☆

アース関係の結婚式で、仲間で写真を撮ろう、となるといつも集合写真みたくなります(笑)あったかい式&コミュニティーでした!

ちなみに今日もソフトドリンクだよん☆

コメント