誕生日会@表参道

いつもいつもお世話になっている友人の寺西の誕生日会。
プールもある、オシャレなお店予約してみました。

奥は野菜のディップ。
何を頼んでも美味しかったですよ〜。

シャンパン→白→赤。
みんなで飲むとボトルでちょうど良い感じです。

お誕生日のプレートがきて、みんなからプレゼント!
多持はめでたいということで鯛をプレゼント(笑)オシャレな店なのに…


やっぱりプレートも寺西(笑)

東大卒すべてがイケメン☆たつきちから尾びれにkiss。(笑)
シナリオライターとして頑張ってるので私からはバイブルの恋愛マンガをプレゼントしました。
寺西の好きな相葉くんに似てる表紙のメンズ。

表参道から原宿まで、街行く人におめでとうを言われながら歩いてゆきましたとさ。

寺西、素敵に年を重ねてください。

コメント