ニューアイテム

イメージカラー、鈍く光る黄色。
二年くらい前から、ゴールドカラーをラッキーカラーとしてます。
名古屋っぽいし、いーかなーと。
かわゆー。昨日は可愛いピアスを発見したので思わず購入。基本ピアスはおっきいのが好きです。

とりあえず長くなった髪を纏めておこう、ということでヘアクリップも購入。(本当はこっちが本題だったんだけどね。)

この時期髪のぼわっと感がハンパなくて…。本当、何度か髪をバッサリ切ろうかと思ったことか。(笑)

夏半ばにバッサリ切るかもしれません…★

今日は午後から打ち合わせ二件。
比較的落ち着いているので、落ち着いてたまりはじめた仕事を片付けます。

先手必勝!(笑)

コメント