ビアガーデンの様子。

今日は大丈夫!という決意のもと、ビアガーデンのbeerを飲みにいきました!
ジンギスカンの食べ放題のところで、三ターンぐらい食べました。食べ過ぎ(笑)

本当は今日は仕事関係で行くはずでしだが、ご家庭の事情等で今日の予定はリスケになってしまい、、、せっかく人気店予約したのに勿体無い!!と友達に付き合って貰いました★

去年からお気に入りの屋上ビアガーデン@有楽町。
途中、なんと、雨…!
傘さしながら。
それでも、みんなめげずに焼く。
それでも、みんなめげずに飲む(笑)

この写真はというと、となりのイケメンが撮ってくれました。

こちら。
隣のイケてるメンズのみなさま(笑)
なにかにつけてフードをサーブしてくれたり、乾杯を要求したりしてくださいました(笑)


最後は雨もあがりました★
今年の夏の目標のひとつ、ビアガーデン制覇です♡

コメント