アース夏の合宿

玉川でございます!
アース夏の合宿、終了!

次回は忘年会です。
遠隔すぎて、段取り悪かったので次回は名古屋のアースメンバーにお願いしようと思います。(笑)

ふとんお化けが深夜の旅館に(笑)

みんなで、「アースが名古屋でオモシロい企画をするなら何する?ブレインストーミング」しました!

相変わらずのアースメンバーとパシャリ☆

昼のスイカ割りも載せておきますねー。

こんなにパックリ割れるとは!!
スイカ割り、そのあとの食べ方は豪快でした!

手伝ってくれたジャムさん。ちゃっかりベンツだしてもらっちゃいました。運搬もろもろ助かりました!嬉涙

うーん、時系列的には逆行しておりますが、盛りだくさんの合宿でした。
もうちょっと来年はグレードアップさせてキャンプファイヤーとかします!

よろしくです!

コメント