裸足ランニング

毎月一回ぐらいのペースでランニングのパーソナルレッスンをしてもらっています☆

今日の舞台は葛西臨海公園★
人が少なくて穴場スポットです!
芝生を三人占!
気付きますかー?
今日はなんと、裸足でトレーニングです!
足のどの部分があたっているかなどを感じて走るレッスンです。

私はそり腰を治すストレッチも習いました★
すごく気持ちがよかったです!

二時間走りまわり、最後は海で足を洗おう!ということで、ごつごつした海へ。
つるん、ぎゃーーーー!
お決まりのすべて転んで下半身浸かる、という(笑)
ちょこちょこと怪我も(笑)

痛い思いをしましたが、またこの夏のひとつのネタとしていい思い出ができました!

今日はこれから仕事だったり、英会話学校の説明会、友達の相談だったり、お台場いったり、BARの研究にいったり、と、慌ただしい一日です。

コメント