スイカ割りと共に。

iPhone割ました。涙
割ったわけでなく膝の上から落下し割れたのです。

ということで、iPhone5にしました。

iPhone4Sにあまり不満はなかったので、あえて買わなかったのですが。

どうせ秋か冬に5Sとかでるからね。

新しいものがアップデートされてリリースされていくってことにあまり振り回されたくないと思いつつ(笑)、このタイミングでiPhone5にしてみました。

充電器も変わったし…。
コードだらけの生活ですよ…。
とほっ。

でもiPhone復元したら、着信履歴とかショートメール、待ち受け画面も以前のままで、お?っと思った。

どんどん移行がスムーズになっていくね。

コメント