東京と名古屋。ぐだぐだ言ってても始まらない。

東京はこうだ、
名古屋はこうだ、
などなど比較してしまう自分もいるけど、、、
要は自分次第なんだろうなぁ。

視野は広く広く。
活動は名古屋に特化してみる。
視野は広く広く。
そう思いながらやろう。
東京、未練タラタラだけど、それはとても楽しいからであって、良いことなんだろうなぁ。笑

そしてまだ半年はある。
もっともっと広げてみよう、東京で、可能性を。
そして信じてみよう、名古屋の、中部の、自分の可能性を。そっからはじまったわけだし。

ということで、徐々に名古屋にシフトしていきます。
あぁ、寂しい。(どっちやねんって感じですね!笑)

合宿@名古屋やるよ〜、今週末。
なんだか東京プロジェクト抱えちゃって名古屋がおろそかになって焦ってますが、、、うん、なんとか、うまくやろう。名古屋のメンバー来てくれますように。

コメント