スキップしてメイン コンテンツに移動

東京と名古屋。ぐだぐだ言ってても始まらない。

東京はこうだ、
名古屋はこうだ、
などなど比較してしまう自分もいるけど、、、
要は自分次第なんだろうなぁ。

視野は広く広く。
活動は名古屋に特化してみる。
視野は広く広く。
そう思いながらやろう。
東京、未練タラタラだけど、それはとても楽しいからであって、良いことなんだろうなぁ。笑

そしてまだ半年はある。
もっともっと広げてみよう、東京で、可能性を。
そして信じてみよう、名古屋の、中部の、自分の可能性を。そっからはじまったわけだし。

ということで、徐々に名古屋にシフトしていきます。
あぁ、寂しい。(どっちやねんって感じですね!笑)

合宿@名古屋やるよ〜、今週末。
なんだか東京プロジェクト抱えちゃって名古屋がおろそかになって焦ってますが、、、うん、なんとか、うまくやろう。名古屋のメンバー来てくれますように。

コメント

このブログの人気の投稿

CCCランチ★

カルチュアコンビニエンスクラブ、通称CCC@渋谷へ打ち合わせでいってきました。
CCCというと馴染みがないですが、TSUTAYAやTポイントの運用をしている会社さんです。 こちらが社員食堂。TSUTAYAみたい。
博報堂と同じく社員カードでしか支払いができないので、ちゃっかりご馳走になってしまいました。 (笑)
TSUTAYAとのお仕事ではないのですが(笑)、今度はじまるみなとフューチャーセンターの港区検定の打ち合わせしてきました★ とっても相性がいいので、良い方向に進みそうです! 楽しみです!!!

若者の力を未来国会から発信したい -No.225- 未来国会2013代表 山元富士丸さん

我らが学生代表の山元が記事になっている。
http://tsunagalien.com/no.225.html

【新着記事】
一枚のチラシが自分を変えた。
政治を批判する前に提案をしてほしい。
全世代がもっと日本を好きになってほしい。

写真はマニュフェスト大賞で受賞したときのもの。私もちゃっかり♪

プロトビ忘年会!