ロブスター☆

半年前ぐらいに気になった、新鮮なロブスターが食べられる、というお店へ行ってきました。(打ち合わせ兼ですがw)
これを、焼いてくれてこんな感じに。
さっきのプレゼンスを紹介してくれた某通信会社の友人も駆けつけてくれました★
最近食べ損ねてたパエリア☆久しぶりだぁ。

一時間しか見れなかったけど、未来科学館のサンダーバード展も面白かったです!

こんな感じに☆
友人が年間パスポートPRおにーさんとして(笑)

帰りにはサーティーワン行ってきましたー。

今日の予定、すべてやり切りました。
一番はついに政治の世界に飛び込む覚悟を決めた友人の決意表明?でした。

頑張っていきましょう。

コメント