明治学院大学

今日は、明治学院大学の職員の方に学内を案内して戴きました。

戦前から、そして戦後の混乱期を乗り越え、歴史を超え、生き残っている建物たち。

礼拝堂があったり。学内にはバイプオルガンの音が心地よく響いていました。



余談ですが、某ガス会社の方は、ガス灯に感動してました!
現存してるのは小平の博物館ぐらいしかないんだよ〜っと、このガス灯に萌え、っとなっていた。(笑)

こんなにもたくさんのガイドブック。

懐かしい未来、がここにありました。

いやぁ、贅沢な一時間でした。

というか、一時間しか居られなかった!涙

今日はこれからソフィアバンクの藤沢さんにお会いして打ち合わせしてきます。

先月のシェーパーズの集まりでもコーディネーターを務めていらっしゃった方です。

すごい素敵な方なので、いまからドキドキしてます。
その割に私の今日の格好がラフすぎて、焦る…!しょうがない、暑いから…!

さぁこれから打ち合わせ&お寺のイベントいってきます!
キリスト教と仏教がミックスしてる一日(笑)

コメント