グリーンバードリーダー会。


毎年恒例のグリーンバード、リーダー会がやってきました。
全国から猛者が集います!

名古屋からも、
四日市からも、
南信州、静岡からも
中部チームが集結。



グリーンバードのリーダーたち。
本当にこのメンバーに会えてよかったなぁと。
グリーンバードやってよかったなぁと思う瞬間です。

今後も「中部エリアマネージャー」として(笑)、中部地区のグリーンバードチームの拡大に尽力できればと思います★

ゴミ拾いした後は、リーダー会。
全国からご当地ものが集まります。



美味しいポジションで、美味しいものをいっぱい食べました。笑



その後はパーティー。盛り上がりました(^^)
その後みんなで3次会?4次会行くぞーとなっていましたが、
私は体調不良のため、帰宅。
(東京に居るとリーダー会のありがたみが半減する気がする・・・!?)

最初のリーダー会は興奮しまくっていたもんなぁ。
やたら他のチームに負けられない、と、ライバル心むき出しだったな。笑

今はいいバランスでやっている気がするグリーンバード。
もう少し俯瞰的にみて、中部でやっていける気がします★

コメント