茨城県桜川市へ。

ジャパンプロデューサーインタビュー、きっとこれが最後のインタビュー。
茨城県桜川市へ行ってきました!

駅(に見えないけど駅)に降り立ったとき、「!??」と思いましたが、
案の定、駅から市役所まで、バスもなく、タクシーもなく、ちょ〜〜焦りましたが!



なんとかタクシーに乗って、
(田んぼ道をぶんぶん飛ばします)
市役所に到着。

無事に市長インタビューできました。
合併後の市政運営の大変さ、やりがい等お伺いしてきました。

この一年で、60人ぐらいの市長さんにお会いし、
お話を伺うことができました。

人好きの私にとってこんなオモシロい仕事あっていいのか!?という
気持ちで毎日過ごしていました。

もちろんインタビューだけではないのですが。
本当に、インタビューできて楽しかったです。

あと一ヶ月、ドットジェイピー、最後までがんばろう。

コメント