栃木県鹿沼市へ。

市長インタビューということで、
栃木県鹿沼市へ行ってきました★

鹿沼はこちら。




特急きぬ号に乗ってゆきます。


無事鹿沼に到着し、
市長へインタビュー、と思いきや、
市内を案内しますということで、徒歩で市内を案内して頂きました!

いやー、素敵!!!

写真とかいっぱい撮ったのですが、
ここにはあげられず・・・。

また行きたい街ができました。

記事はここから見てね。
ジャパンプロデューサーインタビュー

一番印象に残った言葉。

街の活性化は、人づくりだと思います。新しい店ができるのも、カリスマリーダーがいて、そこに次々と人が集まってくるからだと思います。リーダーを見つけて、一緒に「がんばっぺ!」というスタンスで私も頑張っています。

本当に市長のそのスタンスが、街に、市民に浸透しているのが実感できる街でした。
みなさま、ぜひ鹿沼へ遊びにいってみてください★

コメント